--.--.-- / Top↑
3月11日 14時46分。

あれから一年が経ちました。


この一年、私たちにできること、

支援物資、義援金、、、、


みんなそれぞれ自分たちにできることを自分たちで考えてきた一年。


踏ん張って踏ん張って

乗り越えてきた一年


家族がいるありがたさ、、、

仲間がいるありがたさ、、、


たくさんのありがたさに気づく一年でした。


私たちひとりひとりができることは限られているかもしれないけど

世界中のたくさんの優しさに触れ

みんなひとりじゃない!

上を向いて歩こう!

そんな大切なことに気づかされる一年でした。


来年はもっと素敵な年になりますように・・・



ご冥福をお祈りいたします。











2012.03.11 / Top↑
