--.--.-- / Top↑
11月に入って、信州は、ぐっと寒くなりました

もう暖房が必要な季節です。

…が山は本当に綺麗です

sinnsyuuyama.jpg

う~ん毎日こんな景色が眺められるのかぁ~

うらやますぃっですね


2012.11.12 / Top↑
先日の風水セミナーを参考に、

運試し

金運は・・・「西」の方角。

「西」の付く場所・・・



・・・ありました西友

昨日、私は伊那の西友で人生2度目の“宝くじ”を購入

復興支援もありますし

頑張れニッポン

2012.02.29 / Top↑
先日ちょうど木曽へ行く機会がありまして

ナビで案内されるまま行ってみると

奈良井宿

奈良井宿2

これが市営住宅

奈良井宿の中に隣接してるんです

こんなところがお家だったら

毎日癒されてお仕事行きたくなくなっちゃう。。。かもしれません
2012.02.17 / Top↑
繝悶Ο繧ー蜀咏悄+繝吶ン繝シ繝舌せ_convert_20111013155735

ペット用に開発された商品のようですが、

赤ちゃん用でもとのこと。

かわいすぎる
2011.10.13 / Top↑


 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、

 
 二人でも持ち上がらない。



なるほど。。。


がんばろう!!
2011.07.05 / Top↑
