--.--.-- / Top↑
先日はバレンタイン

世の中の女子が一年で一番頑張る日ですね

私もがんばらなきゃと思っている矢先

お客様から"逆バレンタイン"いただいちゃいました

バレンタイン

な・な・なんとトリュフチョコレートでしたぁ

こんな私たちにはもったいない。。。

でも美味しくいただいてしまいました

ごちそうさまでした
2012.02.17 / Top↑
今日は、社内で回覧される

帝国データバンクの最終ページに

ふと、目が止まりました。。。

そこには、

銀座NO1ホステスのお話。

彼女は幼い頃病気が原因で聴力を失い

辛く苦しい道を歩んできたが、

「辛いのは、幸せになる途中だから」

と頑張って、

今ではメモ帳とペンを巧みに使った

"筆談ホステス"として

銀座ホステスのNO1を勝ち取ったのである。


辛いのは、幸せになる途中だから・・・なるほど

明日からは

私もこの言葉を励みに頑張れそうです




ブログ ランキングバナー  こちらをクリック応援宜しくお願い致します

あっとホームの家造りはあっとホームHP





2009.07.09 / Top↑
先日、一級建築士さんのお家が完成いたしました。
工務店にいますと、
他の設計士さんに携わることが少なないため、
設計士さんとのお家作りはとても刺激を頂けます。

そんな中、南欧風の素敵なお家が完成いたしました。
おかげさまで、完成見学会も大盛況でした
お施主様にもお力添えを頂き、
本当にありがとうございました。

そんな中、
無事お引き渡しの日を迎えることができました。
お子様がなんだかそわそわしながら
封筒らしきものを持ってやってきました。
???何かお気に入りの封筒でももらったのかな???
と思っていると、
お子様が最後に

『あっとほーむさんへ・・・
 おうちをつくってくれてありがとう。
 またいっしょにあそんでね。』

と。
なんというサプライズでしょう。
感動というレベルではありません。
こんな宝物を頂いてしまいました。

お子様からのサプライズ 本当にありがとうございました


ブログ ランキングバナー
2009.06.11 / Top↑
