--.--.-- / Top↑
先日古いアパートを改装しました。

最初は4世帯あったものを1階、2階一世帯づつの2世帯のアパートへ改装!!

つくづく、

アパートって平らでいいですよね^^(メゾネット以外は・・・)

実は私は古い一軒家に住んでいますが、

階段の多さと高さ、無駄な部屋の多さにはホトホトまいっています

今年はゲジゲジももう5匹遭遇しましたっっ

虫取り名人と呼んでください!!

(我が子は命に代えてもまもりますっっ)

さてリフォームのお話!! 

    栄       さかえ2 こんな感じに仕上がりました。

     リフォーム前          リフォーム後

内装もご覧になられたい方は 続き をどうぞ



... 続きを読む
2011.07.15 / Top↑
さぁ!!

いよいよ季節がやって参りましたっっ

みなさんは大丈夫ですか?

築100年余りのシロアリ退治の始まりです!


あれっっ宇宙へゆくの?

いえいえ、床下潜入調査です
シロアリ6

これがシロアリの現実です

シロアリ5

シロアリ4

シロアリ3

調査員の方のコメント

「これは稀に見るすごい現場ですよ!!」

というわけで、一日では調査が終わりませんでした。

続きは7月3日にお伝えします

皆さん、シロアリをなめてはいませんか

ブログ ランキングバナー  こちらをクリック応援宜しくお願い致します




2009.06.27 / Top↑
