--.--.-- / Top↑
台風も過ぎ去り、少し涼しくなりましたね

さて、先日お伝えした8月6日(土)・7日(日)の見学会情報の続報です。

一足お先に、外観披露しちゃいます。

8/6見学会

(株)日本ルーフさんとコラボというのは先日お伝えいたしましたが、

わたしが一番気になるみどころ、それは、

☆オールル電化なのに蓄熱暖房機がないんですって☆
 
 (冬はどうするんだろう?寒くないの?)

 ”部屋を広くしたい”ということで、答えは床下にあり!!

(って何それ!!どういうこと??うぁ~すごい気になるっっ)


まぁ、当日までは企業秘密なのでしょうが、、、

気になる方はぜひご来場くださいっっ

そのほかにも みどころいっぱい のおうちです^^

設計士、ICと密にお打ち合わせを重ねた自由設計という利点を大いに活用したになっています。

お楽しみに

あっとホームの自由設計
2011.07.22 / Top↑
