--.--.-- / Top↑
先日、県下一斉の県産材見学会では個性的な手洗い鉢が披露されました

  (見学会の様子は、部長のブログ←をチェックしてみてください

今回は、そんな素敵な手洗い鉢を私たちと一緒につくってくださる”玄保庵”さんのご紹介

tearai.jpg
この窯で焼くそうです
私たちが伺った時はちょうど点火式の日でした

tearaibatisyoumenn.jpg
なんとも素敵なアプローチ

tearainiramekko.jpg
にらめっこしています
勝てるかな

tearaibatilunnchi.jpg
お昼も食べられます。
自然食にこだわったランチ
なんと、780円~いただけちゃいます
tearaibatipurezennto.jpg
今回の見学会でご来場いただいたみなさまにプレゼントさせていただいた小鉢

このほかにも、ご希望に応じて対応してくださいます。
とてもお話大好きな面白い先生です。
先生のお顔は有名すぎてちょっと載せられませんが。。。

玄保庵さんの詳しい情報は→ genpoan でチェックしてみてください




2011.11.15 / Top↑
